オートサロン2016

本日より3日間、幕張メッセにてオートサロン2016がスタートしました。

今回、弊社はFRF997ワイドボディー(車両)を提供しております。

as1

塗って剥がせる塗料、ラバーディップです。(正直この見た目だとカッコイイとは言えませんが・・・)

この塗料は普通の塗料と違い、飽きたら簡単に剥がせちゃいます。

しかも一般的なオールペンより格安!

ご興味御座いましたら是非!

 

ここからは撮ってある写真よりご紹介。

いつもお世話になってるWORKさん

as4 as5

誰かSION作りませんか? ↑ デザインからサイズ、カラーまでホイールをお好みでフルオーダーできます!!

 

その他ざっとこんな感じ!↓↓↓↓↓

as3as7 as8 as10 as11 as12 as13 as14 as15 as16 as17 as18

駆け足で会場を見て回ったのであまりいい写真が撮れませんでしたが、

なんだかスーパーカーのシャコタン・ブリンブリンカスタムが当たり前になっているのが怖いですね。

アヴェンタってカスタムベース車両でしたっけ?って感じです。

あとは国産も輸入車もラッピングが多い多い!

 

個人的には最近、さらっとシャコタン、カラーホイールがカッコイイと思います~!!

海外などでも赤、青、ゴールド、グリーンなど色つきホイールを履いている車も多く、

ホイールメーカーも沢山カラーを用意してオーダーできるようになってます!

(ここからはネットの拾い物です。

h1 h2 h3 h4 h5h6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日も開催されています!!

是非、足を運んでみて下さい~。

そしてカスタム、チューニングしたくなったらご連絡下さいw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA