ポルシェ ヘッドライト インナー ペイント

ポルシェ 各モデルにて ヘッドライト インナーペイント を多数ご依頼頂いております。

下の画像はつい先日ご依頼頂いた991の ヘッドライトです。

IMG_2165 IMG_2167 IMG_2168

多数ご依頼頂いておりますが実は弊社は細かい所を拘ってペイントしているんです!

ただ中を黒く塗るだけではダメなんです!!

こちらは純正ブラックインナーヘッドライトと同様プロジェクター部分のクロームをリング状に残し、

側面を艶有ブラック、ハウジング全体はマットブラック っという感じで塗り分けております。

 

IMG_2033IMG_2134

こちらは991のLEDヘッドライト。

上は純正(ノーマル)のブラックインナーLEDですがプロジェクター部分がクロームなので真っ黒ではないんです。

下の画像は弊社がペイントしたLEDライト、プロジェクター周りは艶有ブラック、その他マットブラックで塗り分け。

こんな感じで細かい所を拘るだけで全っ然違って見えるんです!

 

IMG_1061

続いてこちら、上の画像はパナメーラ前期モデルのヘッドライトです。

こちらは艶有ブラックと艶消しブラックでの塗り分け、プロジェクター部分クローム残しです。

コレ、縞々ストライプ全部艶有ブラックで塗ってます・・

 

っとこんな感じで沢山のヘッドライトをかち割っておりますw

新車オーダー時オプションにてインナーブラックを選択しなくて後悔している方、

中古車両購入で選択の余地が無かった と諦めている

バルシーのキラッキラヘッドライトのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい~!!w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA